夫はギャンブル依存症。

私の夫はパチンコ依存症で借金200万。只今絶賛治療中。

【鞄を忘れ財布の中身を取られる】

結婚式もおわり

借金返済に向けて生活を見直し

次の給料日からはお金の管理は私がすると言っていた矢先。

 

 

トイレに財布も入っている鞄を置き忘れて取りに戻ったがすでに財布の中身だけ抜き取られていた。

 

生活費、小遣い全くなくなってしまったのでA社で追加融資を受けたとの事後報告。

 

金額は確か1〜2万だったが

そういう問題ではなく。

 

泣いて喚いて怒りちらしました。

 

この人は何も変わっていない、

 

妊娠中もあって感情のコントロールができなくなっていました。

 

 

この時もまだ鞄を忘れたと財布の中身を抜かれたという事実は信じていました。

 

 

今となっては分かります。

 

真っ赤な嘘。

 

きっとパチンコですって小遣いなくなったのでATMから魔法のカードで引き出したんです。

 

でもそれをそのまま言って許されるわけがないのであたかも正当化させるような嘘をついてきたんです。

 

 

ギャンブル依存症の人って

当たり前のように嘘をつき平気な顔をしてお金を盗み普通に笑って生活しているんです。

 

 

今現在も私はどうしていこうか

気持ちも生活も整理できていません。

 

 

ただ今になってわかる事、

全く信用できない。

 

 

のちにまだまだ嘘をつかれもっと酷い仕打ちを受けるのです。